TOKIO!!

はてなブックマーク
2016年06月13日

みなさま、こんにちわ~a-bye03.gif

 

 

 

今日はトリートメントの紹介をさせていただきますkira01.gif

 

 

 

Luz Litでは、トリートメントを3種類用意しておりますhana03.gif

 

 

 

その中でも一番のおすすめは、TOKIOトリートメントですrose03.gif

 

 

 

このトリートメントは、メディアや色々な雑誌で紹介されていますicon_eek.gif

 

 

 

分子量の異なる4種類のケラチンを使用していて、ダメージ補修力が抜群ですa-w02.gif

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらがビフォアー

 

写真 1 (5)

 

一応、朝ブローしたのですが・・・

 

雨だし・・・パサパサしてますねa-naku01.gif

けっこうひどい状態a-ga-n03.gif

 

 

 

こちらがTOKIOトリートメント後

 

写真 2 (4)

 

ツヤーーーkira01.gifキターーーーkya-.gif

 

ちなみにブローなしで、ハンドブローのみですicon_rolleyes.gif

嘘ついてませんよ。

 

このトリートメントの後は指通りが抜群!!

 

 

そして、軽さがあるので重たくぺったりしません!ハリもでます!

 

 

そして、すごいのは持続力a-w02.gif

 

 

1か月近く持続しますkao-a01.gif個人差はあるかもしれませんが、ご自宅でもトリートメントを持続していただくと更に良い状態が持続すると思います!!!

 

 

 

 

はあ~、パサパサ脱却te02.gif

 

 

 

 

興味がある方は是非お試しを!!!自信ありますa-w05.gif

 

 

 

所有時間は約20分。(シャンプーは別に20分いただきます)

料金は5000円になりますicon_biggrin.gif

 

 

 

うちでTOKIOトリートメントをするお客様はリピート率がとても高いです。

 

 

みなさん、やっぱり良いものって分かるんですね!!

 

 

もちろん、ほか2種類のトリートメントもとっても良いですよhana01.gif

 

 

 

 

 

 

 

という事でトリートメントの紹介でした~a-heart06.gif

 

 

 

ではまた~a-bye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2017年12月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031