カジュアルセルフアップ

はてなブックマーク
2016年06月09日

こんにちわa-bye03.gif

 

 

 

みなさま、お久しぶりでございますhana01.gif

 

 

 

更新が遅くなり、申し訳ございませんa-ga-n02.gif

 

 

 

もうちょっと頑張って早めに更新して行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

最近、ぐっと気温が上がり、暑くなりましたねicon_biggrin.gif

 

 

 

そして、梅雨にも入りジメジメ・・・・

 

 

 

そんな季節は髪の毛も何だか湿気でまとまりませんよねkao-a14.gif

 

 

 

 

 

 

なので、最近私はカジュアルなセルフアップをして髪をまとめていますa-w04.gif

 

 

 

 

なので、湿気で髪がパサパサ、とか気にせず一日を過ごせていますkira01.gif

 

 

 

 

 

今回はそれを皆さんに少しだけご紹介させていただきますa-w05.gif

 

 

 

 

 

 

写真 1 (4)

 

こちらはゆる~いフルアップhana-ani03.gif

 

 

 

最近は結婚式などのパーティーアップにもこれぐらいのルーズなオーダーがありますrose03.gif

 

 

 

 

あまり気合が入りすぎなくていいですねicon_biggrin.gif飾りなどをつけると一気に華やかになりますよねkira01.gif

 

 

 

ちなみに、お客様へのしっかりしたアップのオーダーなら、もっとおくれ毛を処理したり、もうちょっと完成度は高く仕上げていきますので、ご安心を!!!!

 

 

 

 

 

写真 (3)

 

こちらはハーフアップアレンジhana-ani03.gif

 

 

正式にはポニーテールとハーフの間くらいですねhiyoko.gif

 

 

 

正面から見ると低めの位置でポニーテールしてる様に見える感じですが、襟足を少しだけ外してあるので、襟足と首の間に隙間ができません!!

 

 

 

なので、首の日焼け対策になりますし、襟元が開いた洋服でも背中が隠れて安心ですte02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフアップでバリエーションを増やしたい方、アレンジアップが苦手だけど挑戦してみたい方、是非気軽にご相談くださいkao-a01.gif

 

 

 

 

 

何か良いアレンジができたらまた紹介していきたいと思いますa-w04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~a-bye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2017年3月
    « 6月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031