beautyworld JAPAN 2016

はてなブックマーク
2016年05月18日

こんにちは~a-bye03.gif

 

 

先ほどお伝えした「美容のお祭り」こと、ビューティーワールドジャパンに昨日行ってきましたrose03.gif

 

 

 

写真 2 (2)

 

 

場所は東京ビックサイトですicon_biggrin.gif

 

 

残念ながらの雨でしたが、会場は・・・

 

 

写真 1 (2)写真 5

 

こんな感じで、人が沢山いましたよkao-a01.gif

 

 

このビューティーワールドジャパンは毎年東京、大阪、福岡の3都市で行われていますkira01.gif

 

 

国内外から一堂に集う日本最大のビューティー総合見本市ですhana-ani03.gif

 

 

500店舗を超えるそうで、コスメ、ネイル、まつ毛、ヘアケアなどの美容関連製品などがありますkao-a18.gif

 

 

酸素カプセルや、今流行りのスーパーフード、歯のホワイトニングなどもあり、最新の美容製品を見たり、体感してきましたa-w01.gif

 

 

 

 

これは脂肪が熱くなり代謝を促すというものkao-a11.gif

 

写真 3 (2)

 

脂肪に効くクリームを塗り、体温を上げるというテーブを巻きますa-w05.gif

 

 

けっこうキツく巻いてもらいました。

 

 

これが、だいぶお肉がはみでたもので、恥ずかしくてビフォアーの写真は控えさせていただきますa-bikkuri01.gif

 

 

美容師は立ち仕事なので、足のむくみが尋常ではありませんa-naku02.gif

 

 

20分ほど時間をおいたのですが、最初は暖かいな~程度でした。

 

 

しかし、1時間ほど効果があるらしく、どんどん熱くなるー!!

 

 

すっごい熱い。中がジリジリ痛痒くなるほどでした・・・

 

 

どうやら、だいぶ水分で脂肪があるので反応したらしいですkao-a20.gif

 

 

皮膚の表面は触っても熱くないのです。

 

 

でも体感は激熱!!!中に効いている感じですよねicon_eek.gif

 

 

いや~、これでも毎日湯船に浸かり、夜はメディキュットとか履いて寝ると

朝すっきりしてるな、とか思ってたんですけどね・・・

 

 

自分が思っている以上にむくんでいる、脂肪になってしまっている、という事なんですね・・・

 

 

恐ろしいa-ga-n03.gif

 

 

 

 

 

他にもリファカッラトで有名なMTGなんかすごい混んでました!

 

 

 

 

マドンナプロデュースのMDNAのデモストも面白かったです!

 

 

スパチュラで塗ったパックを触らずにはがしていったり・・・

 

 

あ、CMで見たやつicon_eek.gif

 

 

って感じでしたよ~

 

 

画像がなくてすみません・・・・

 

 

 

 

 

 

後は・・・

 

写真 1 (3)

 

 

加藤紗里さんのトークショーとか。

 

 

カメラ向けたら手を振ってくれましたkao-a07.gif

 

 

顔が小さかったですよ~スタイルめっちゃ良かったa-hanaji03.gif

 

 

 

 

 

 

他にも痩せるチョコレート、とか・・・

 

 

不思議なものがたくさんありました!!!

 

 

本当、今の美容業界ってすごい進んでるんですねkira01.gif

 

 

 

勉強になり、とても楽しかったですa-w01.gif

 

 

美容好きな方、色々とお話ししませんか???

 

 

 

 

 

 

 

という事で「美容のお祭り」でした~

 

 

 

 

 

 

ではまた~a-bye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2017年3月
    « 6月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031