Luz Litができるまで!

はてなブックマーク
2016年05月11日

こんにちはa-bye03.gif

 

 

今日は定休日明けでございますicon_biggrin.gif

 

 

今日はお店ができるまでを紹介したいと思いますkira01.gif

 

 

 

オープン前から書きたかった事なのですが、準備にバタバタして遅くなってしまいました・・・

 

先に子供の紹介とかしちゃってすみませんa-bikkuri01.gif

 

 

 

昨年の10月頃から荻窪辺りでお店をオープンしたいな、と思い物件を実際に

見に行くようになったのは11月の事ですa-w05.gif

 

 

今はネットで物件が紹介されているので、直接見に行く前に調べて行けるので

とても便利ですよねte02.gif

 

 

 

その後、荻窪、西荻窪、三鷹辺りの駅を降りて周りをうろうろし街の雰囲気などを調査。

 

 そして荻窪のすずらん通りにあるこの物件に出会い、人の通りが多い1階のここに決めましたa-w04.gif

 

 

 

最初、この物件はこんな感じでした!

 

写真 1写真 2

 

 

スケルトン物件ですねdokuro.gif

 

 

真ん中辺りともう1か所、壁があり、セット面やシャンプー台、フロントの配置は大丈夫なのか・・・などの心配もありましたが、人通り優先です!!!

 

 

その後、美容室のデザイン、内装などをやっているタフデザインプロダクトさんにお願いする事に決まりましたkya-.gif

 

 

何度か打ち合わせをし、工事に入ると・・・

 

写真

 

 

ものすごい勢いで完成してしまいましたf01.gif

 

 

 

で、出来上がりがこちらkira01.gif

 

 

写真 3 写真 (1) 写真 (2)

 

 

他はホームページのトップ画面の通り・・・

 

 

 

オープン当日には、タフデザインプロダクトさんから観葉植物のお祝いが届いたり、現場監督さんには何度かお店を見てもらったり・・・

 

デザインもこちらの意見を理解していただき、細かい打ち合わせ、何度もありがとうございましたa-onegai03t.gif

 

 

 

そして、引き渡しからはもうバタバタと買い出しやら片付けやらで、4/27になんとかオープン出来た!!!

 

 

というわけですa-w02.gif

 

 

はあ~半年、早かったicon_eek.gif

 

 

その間は子供を保育園に入園させるべく、保活なんかもしてましたhana05.gif

 

これもまた大変でした・・・

 

 

 

なんてお店ができるまではこんな感じでした~kao-a02.gif

 

 

 

また長々とお付き合いくださり、ありがとうございますa-w02.gif

 

 

 

ではまた~a-bye05.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2017年4月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930