かわいい我が子!

はてなブックマーク
2016年05月07日

こんにちはicon_biggrin.gif

 

今日さっそく更新しましたa-wink01.gif

 

 

 

本日はうちのかわいい息子を紹介いたしますkao-a02.gif

 

 

4月27日からのオープン、準備等のため、夜遅くまで仕事に集中させてもらうため、2歳9ヶ月になる息子を実家の両親が預かってくれています。

 

 

今まで親がいない所でお泊りはした事がなかったので、とっても心配しておりましたが・・・

 

 

61a61aef-e7de-4c48-baf3-16c8d4768849 (1)

 

なんだか楽しそうに庭で遊んでいます。

 

 

写真 (1)

 

 ひとつ上の甥っ子と何か交信をしています。

楽しいんだろうね・・・

 

 

 

親の心配をものともせず、元気でやっているらしいですicon_biggrin.gif

 

 

今年から保育園に入って楽しんで遊んでいるらしいのですが、ご飯をあまり食べなかったり、水分もとらずで、先生方もとても心配せている状況でした。

 

 

なので、実家にひとりって大丈夫?!なんて思っていましたが、ものすごいご飯食べるらしいです。

 

 

しょっちゅう帰ってたから、慣れてたのかな??なんて思っていますhana01.gif

 

 

子供って、親が見ていない所でもしっかり成長するんですね~icon_rolleyes.gif

 

 

 

明日、2週間ぶりに帰ってきますkira01.gif

 

 

 

食べ過ぎて太ってるかもしれませんね!笑

 

 

まだまだわんぱくちゃんなので手がかかって大変ですが、いないととっても寂しいんですa-naku02.gif

 

 

なので明日が楽しみです!

 

 

 

今日は私のプライベートに付き合っていただき、ありがとうございますa-w04.gif

 

 

 

 

 

ではまた~a-bye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2017年4月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930